(PR)キュリーナ

こんなお悩みを持つ女性に…

・下半身が痩せにくくて悩んでいる
・たるんだお尻が気になる
・むっちり太ももがコンプレックス
・脚全体がパンパン
・骨盤ガードルは消耗品にもかかわらずたくさん買えない
・産後の腹部のたるみが気になる
・下腹のぽっこりが気になる
・骨盤ガードルを試したけど着圧がキツすぎて続かない

創業72年の医療メーカーが本気で手掛けた
履きやすい、続けやすい高品質骨盤ガードルのご紹介です!

ウエストから太ももまでを薄手にも関わらず
締め付けすぎず、血流を妨げないベストな着圧加減で
しっかりサポートしてくれるため
特に産後のママ世代におすすめです!

履くのに苦労する続かないキツい着圧スパッツではなく、
お肌にフィットして、無理なくサポートしてくれるので
気合いを入れて無理に履かなくてもスルっと履けるのがイイ◎

さらに、通気性が抜群なので、夏でも涼しく履ける!
冬は冷え対策に服の下に仕込めてオールシーズン使えて一石四鳥!

ショート丈なので、ハーフパンツやスカートの下にも
コーデを気にせずに仕込めますよ!

※使用感と効果には個人差があります。

※当ページはリンク先から情報を引用しています※

上部へスクロール